便秘に10年以上悩んでいた私が○○を飲んだだけで、翌日にはドッサリ!

2016年12月14日

私は10年以上、便秘に悩んでいました。

しかしある時、上司から思いがけない一言を言われてしまったのです。

確かに、便秘でお腹がポッコリしており

下半身もむくんでいて、自分でも薄々は気づいておりました。

しかも続けて言われたのが

「だから彼氏できないのよ」

気にしていることを指摘され

本当にショックでした。

体型って以外に、よく見られている。

どうしても、体型って隠せないですよね。

服で隠すのにも限界もあります。

だからといって、薬で便秘を治そうにも

毎日がんばって飲んでいても、それでもダメだったんです。

 

しかし、友達から便秘も治って体重まで痩せ

肌までツルスベになったよ!って○○を紹介してもらったら

今までの悩みが嘘のように、解決したんです!

私は、体重が一気に5kgも痩せちゃいました。

 

そもそも、なんで便秘になるの?

便秘になる理由としては5つの理由があったんです!

1食物繊維不足

食物繊維には、消化・吸収・排便にあたって非常に重要な役割を持っています。その食物繊維の摂取量が、昔と比べると日に日に減っていってしまっているんです。

2運動不足

運動によって排便に必要な筋力を鍛えられるのですが、それが衰えてしまうと腸の動きが低下していってしまうのです。

3ストレス

ストレスがかかってしまうと、大腸の運動をコントロールしている副交感神経の働きを低下させてしまいまます。

4腸内環境の悪化

腸内には3種類の善玉菌、悪玉菌、そして日和見菌の3種類がありまる。これらのバランスが崩れ、悪玉菌が多くなってしまいますと、腸の働きは鈍くなってしまいます。

5水分不足

水分は便にとって必要不可欠な要素です。水分不足は便秘の原因になりますし、便秘になると、便の水分が奪われ、より固くなってしまうため排便が困難になってしまいます。

しかもこのまま便秘を放置していると…

・肌荒れ

・むくみ

・口臭や体臭

の原因にもなってしまうのです!

私はこのせいで「体型ブス」になっていたんですね。

ただ便秘には、もっと重要なものが2つありました。

1つ目に需要なのは

酵素です。

そもそも酵素って一体何なの?という人も多いのではないですか? 実は、酵素は誰もが体の中に存在していて、その数は何と5000種類以上!

1つじゃないんです。

生きていくうえでは欠かせない栄養素で「潜在酵素」とも言われていま す。

潜在酵素には、消化酵素と代謝酵素の2つに分けられ、消化活動は胃や腸が行っているイメージがありますが、実際に食べ物を分解しているのは消化酵素です。

そのため、酵素が足りなくなれば、消化機能が十分に働かないので、下痢や便秘などの不調が引き起こされるんです。

だから食事に気をつけたとしても、そもそも消化酵素がないと意味がありません。 なので、不足しがちな酵素を補うことが便秘には有効といえます。

2つ目に重要なのは

みなさんも知っている乳酸菌

ヨーグルトなどに含まれている乳酸菌を取ると、腸の調子が整うということはなんとなくわかると思います。

でも乳酸菌ってそもそも具体的にどう効果があるかわからない方も多いんじゃないでしょうか。

乳酸菌には、下痢や便秘の改善をし悪玉菌の繁殖を抑える働きがあります。

乳酸菌を摂取することで、大腸で糖分をエサに乳酸を作り出します。これが腸を刺激し排便を促してくれるわけです。

また悪玉菌を抑えることにより「腸内のバランス」を保つ働きをしてくれます。

この2つを同時に取ることが重要だったんです!

酵素×乳酸菌で腸内環境を整え、消化を促してくれるわけです。

どちらか一方だけ、取るよりかは、同時に取ることが効率的なわけです。

でもサプリや食事でとったら、いいじゃんって思っちゃいませんか?

実は酵素や乳酸菌は胃酸で、死滅してしまう可能性があるのです。

なので、直接ドリンクで腸に届けることが重要

そこで、友達に紹介された

この2つを効率的に摂取できる、めっちゃぜいたくフルーツ青汁がすごいんです!

だから、翌日にはドッサリ…!

しかもペコちゃんをはじめ、青汁を習慣的に飲んで、スタイルをキープする芸能人がこんなにたくさん!

 

多くの芸能人が言うように「これ本当に青汁?」と疑いたくなるほどおいしいですよ!

甘いジュースを飲んでいるみたいで、美味しくゴクゴク飲めると思いますよ♪

便秘はすぐにでも、なんとかしたいですよね!

おいしく、無理なく、摂取できる青汁。 運動が苦手な方、面倒くさがりな方、男女問わずどんな方にもおすすめです。

水分、食物繊維も同時に摂取

一食置換えてダイエットも挑戦

味もフルーツジュースみたい

嬉しい美容成分も沢山

無理なく続けることができる

 栄養が沢山で低カロリー

めっちゃぜいたくフルーツ青汁が今なら限定価格で試せる!

めっちゃぜいたくフルーツ青汁が300名限定のキャンペーンを行っています!

今ならなんと680円で試せます!

体の内側からあなたの体をケアをして気になる便秘も♪

期間限定価格のうちに一度試してみませんか?

芸能人の方が愛用するめっちゃぜいたくフルーツ青汁は本当に魅力的ですよね!!

安い金額で試せて、しっかりと効果も実感できる!!

本当にお財布に優しくてさいこうの青汁ですヽ(´▽`)/

追伸

もしも、長く苦しい便秘生活から開放されたらどんな気分ですか?

毎日、トイレに行くことを考えることなく、自然にもよおして スルッと出る感覚をいつも味わうことが出来る。

ぽっこりお腹から開放されて、ウエストラインを気にせずに、 好きな服を着られたら・・・・?

今のままの自分でいるのも、680円で新しく理想の自分になるのも あなたの選択次第です。 このチャンスをゲットし、楽しい毎日を送る選択をしてください。